2006.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.09



 



GYMのシングル「フィーバーとフーチャー」
8月29日付けデイリー シングルランキングで初登場で首位を獲得☆
山下智久、GOLF、MIKEによる新ユニット・GYM!
バレーの試合も盛り上がってるけど、GYMも盛り上がってます♪

ちなみに、山Pゎ、NEWS名義、修二と彰名義、ソロ名義に続いて、
GYMで4名義目でのCD発売になっていて、
これまでリリースした作品(※アルバムも含む)すべてが
首位を獲得しているんですっっ☆

「フィーバーとフューチャー」でも週間No.1にると、
デビューからの連続(初登場)首位記録をさらに伸ばすことになって、
そちらの記録更新にも注目が集まっていますょっっ☆_(*゚∇゚)ノ~☆

オリコンシングルデイリーランキング

山Pぉめでとう☆


櫻井翔キャスター初挑戦!
10月2日(月)スタート日テレ「NEWS ZERO」


櫻井翔がニュースキャスターに初挑戦!

10月2日(月)にスタートする日テレ系番組「NEWS ZERO」
月曜キャスターを務めることになったそうです!

この番組ゎ「きょうの出来事」の後番組。
櫻井君が担当するのは曜日ごとにもうけられるキャスター。
「ジャニーズの人気アイドルだから、ということではなく、
櫻井君自身の考え方にほれ込んでオファーしました。」と
山田克也チーフプロデューサーがコメントしてるそうです。

櫻井君ゎ
「『いつか報道に携われたら』と思っていたので、
夢への一歩を踏み出せたような気持ちでいます。
20代の目線から見たニュースを飾ることなく伝えられたら」

とやる気十分のコメントされたようです♪
櫻井翔君ゎ頭良くて喋りも上手いからキャスターぴったりだと思う!
ジャニでこうぃう方面で活躍しても イイと思いマス('▽'*)ニパッ♪


「24時間テレビ」視聴率、歴代2位の17・7%

KAT-TUNがメインパーソナリティえお勤めた
「24時間テレビ29 愛は地球を救う」の平均視聴率が
17・7%(関東地区)で、昨年の19・0%に次ぐ歴代2位

瞬間最高視聴率は、
フィナーレの27日午後8時52分に記録した32・8%だった。
(ビデオリサーチ調べ)


亀梨和也綾瀬はるか
10月新ドラマ決定!!『たったひとつの恋』

24時間テレビで明かされ注目!
亀梨と綾瀬はるかゎ初共演で
「10月からラブストーリーを演じることになりました」と
24時間テレビのステージ上で報告。

気になるストーリーゎ・・・

亡くなった父の町工場を切り盛りする貧乏な青年(亀梨)と、
裕福な家庭に育った女性(綾瀬)の恋愛が描かれ、
現代版ロミオとジュリエットみたぃな内容になるそぅです。


KAT-TUNがメインパーソナリティを勤めた
24時間テレビ29「愛は地球を救う」が終了。


その様子が各誌で記事になっています。
いつもクールで冷静な「赤西仁が泣いた」
「完走を手に入れるんだ~♪」とアンガールズへ応援曲etc...

仁君ゎ障害持つ韓国人女性と平原綾香の共演シーンで
感極まり涙しました。
常に冷静な男ち言われているだけに、意外な涙だったとのこと。

番組終わりの方でも、仁君が内緒でメンバーに
“自分なりの絆”を手紙にして読みあげ、
後の歌う場面でうるっときてました。

また、アンガールズの応援歌として
デビュー曲「Real Face」を歌い
亀梨君ゎ「リアルを手に入れるんだ」の歌詞を「完走を-」
と替えて歌い、“最弱ランナー”を激励しました。


記事よると、長い長い募金の列は北の丸公園を飛び出し、
同局スタッフも「記憶にない」と驚くほどだったそうです。

(参照、スポーツ報知


8月30日発売のシングル、山P期間限定ユニットが注目度No.1☆

山Pこと、山下智久と、タイで活躍中のユニットGOLF&MIKEによる
期間限定ユニット“GYM”のシングル「フィーバーとフューチャー」が、
8月30日のリリースを前にNINKI度シングルランキングで
トップに輝いたそうですヾ(*≧▽≦*)ノ
(オリコンランキングニュース)

8月18日に開幕した『女子バレーボールワールドグランプリ2006』
イメージソングとしてオンエアが始まったことで、
今後、30~40代の視聴者層からの関心も高まることが期待されている
みたぃです!


☆山P&GYMのテレビ出演情報☆

★山下智久
8月30日(水) 19:57~20:54
フジテレビ「はねるのトびら」

★GYM
8月28日(月) 20:00~20:54
フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」

8月31日(木) 19:57~20:54
TBS「うたばん」

9月1日(金) 25:20~26:15
日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」



KAT-TUNがメインパーソナリティを勤める
24時間テレビ「愛は地球を救う キズナ絆~今、私たちにできる事~」
の放送まであと1日となりましたぁ♪

なので、前日の25日ゎKAT-TUNが日テレの番組に
たくさん登場するみたぃですっっっっ!!!!
もう朝の番組にゎ出てるのカナ?見ました???

日テレ番組表によると

ズームイン!!SUPER
ラジかるッ
ザ・ワイド
KAT-TUN 24時間テレビはいよいよ明日だぜ!SP
(16:00~16:29)
KAT-TUN 24時間テレビカウントダウンSP (23:59~24:13)

がKAT-TUNの登場する番組みたいです♪
24時間テレビってスゴイハードそうだから大変ダヨね(-"-;A ...
がんばれKAT-TUN・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


8月26日(土)
 
14:30~16:30
「世界一受けたい授業24時間直前 絆~きずな」

16:30~18:00
「24時間テレビ直前スペシャル」

8月26日(土)夜~27日(日)夜
「24時間テレビ29 愛は地球を救う 
  キズナ絆~今、私たちにできる事~」


亀梨和也主演☆24時間テレビ・ドラマスペシャル「ユウキ」
8月26日の21:15頃~ 放送予定だそうですょ...φ(≧∀≦ )


SMAP草なぎ剛ドラマ「僕の歩く道」に主演決定!

これで03年から主演してきた大人気“僕”シリーズが完結!
フジテレビ系、火曜22:00
10月10日スタート!

第1作「僕の生きる道」(03年)と
第2作「僕と彼女と彼女の生きる道」(04年)は「
僕生き」「僕カノ」の通称で親しまれ、ともに高視聴率を獲得。
それぞれ愛や死、親子の絆(きずな)をテーマにした
ヒューマンドラマで、視聴者の感動を呼んだ。


草なぎゎ
「素晴らしいタイトルだと思います。
人それぞれ人生という歩く道は違う」とコメント。

今回も、めちゃくちゃ感動しどうなドラマですね。楽しみです!


ロゴ

ってなかなか変換されないですよね(>▽<;;


8月24日(木)、今日の「うたばん」のゲストに
SMAPTOKIO登場!!!!・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

で、うたばんHPによると、
TOKIOゎ歌のみの登場らしぃです。
公式ページ見てゲスト出演だぁ♪と喜んだのに
チョット残念でしたぁ(≧σ≦)!!
SMAPゎトーク有りみたいです☆

「宙船/do!do!do!」のCMもTVでよく見るようになったし
デイリーシングルランキングでも1位になってるし
「マイボス」の視聴率も良いし
雑誌に載ってる長瀬の写真超かっこぃぃし(*´Д`*)

ぁと、TOKIOゎ今週のMステにも登場♪

たのしみですっヾ(*≧▽≦*)ノ




話題のCM、スカパーの新しいバージョンゎ
KAT-TUNが出演してると言うことで
色んなテレビ雑誌にも取り上げられてマス♪

スカパーのWebサイトでそのCMを配信してぃて
見ることが出来るみたぃですっっっv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

早速見てきたんですけど、やっぱり亀梨可愛いぃぃ☆


今、配信されているのゎ
「亀梨君・中丸君」編

26日配信予定なのが
「赤西・田口」編

最後ゎ
「上田・田中」編が配信される予定だそぉですょ♪


スカパーのWebサイトにゎ
撮影エピソードも載っていて、コレをみたらCMを見るのが
もっと楽しくなるょぅな気がしますょぉ☆チェックですネ♪
スタッフさんが“KAT-TUN”らしく楽しくて魅力的なCMが生まれました。
と書いているょぅに見てても楽しぃヾ(*≧▽≦*)ノってカンジがするCMですょね♪
エピソードに書いてある、“テンションの上がりすぎた田中君が・・・”
ってぃうのが気になるっっっワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

スカパーCM「KAT-TUN」スカパーWebサイトでチェック!→こちら


木更津キャッツアイ
V6岡田准一櫻井翔らが出演する
映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」(金子文紀監督10月下旬公開)と、
資生堂の男性化粧品「uno(ウーノ)」の異色コラボ!!?




'05年「吉本お笑い芸人54人」と組んで旋風を巻き起こした
ヘアワックス「uno」が、次に選んだ相方は
「木更津キャッツアイ」だった!!!!
9月10日(日)からの5日間、よる10:54から始まるTBS独占CMは必見!
そして9月15日(金)から、1キャラクター1タイプ、
計10タイプのCMが放送開始!!!!


出演者⑩人が映画のキャラクターのまま登場するんだって!!
撮影は実際のセットが使用されているらしぃです☆
ひとりづつ、⑩パターンのCMが作られた。

岡田君ゎ
「メジャーなウーノと、最後のキャッツアイがコラボできて幸せ」
と喜んでいるそうです♪♪♪


キャッツキタ━━━ヾ(*≧▽≦*)ノ━━━━━!!!
「岡田准一、超異色コラボ」とか出るから何かと思った!
キャッツぢゃーんっっっ☆絶対素敵だ面白いに違いないこれ♪

CMの放送日程が資生堂unoサイトに掲載されています♪
【お宝映像CM】っていうのもぁるらしくてそれが気になりマス☆
Webサイトでも9月15日配信開始するそぉですょ♪


18日に開幕した「女子バレーボール ワールドグランプリ」
開会式でスペシャルサポーターを務めるKitty GYMが応援に駆けつけ、
大会テーマ曲「フィーバーとフューチャー」を披露しましたぁ☆

観客の前で7人で歌ったのはこの日が初めてで
山Pゎ「選手の皆さんの力になればいいですね」とコメント。

「フィーバーとフューチャー」ゎタイでも9月12日に発売され、
GOLF&MIKEゎ
「発売も決まったのでタイに山下君を呼びたい」と喜んでいたそうです!

【GYMテレビ出演予定】
8月28日(月)「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」(フジ/20:00~20:54)
8月31日(木) 「うたばん」(TBS/20:00~20:54)
9月1日(金)「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」(日テレ/25:20~26:15)

少クラも収録してましたね♪(関連記事

※あくまでも現時点での予定です。変更等あるかもしれません。

 



「マイボス マイヒーロー」が絶好調!主題歌の注目もダントツ!!

予想してたケド、
ニュース記事で発表されて確定ですネぇヾ(*≧▽≦*)ノ

TOKIO長瀬主演の『マイボス マイヒーロー』が8月7日~8月13日の週間視聴率ランキングで
同週の今クールドラマの中で、唯一視聴率20%を突破したドラマだったそうです!

また、TOKIOが歌うドラマ主題歌「宙船(そらふね)」も話題を集めてて、
注目のシングルランキングダントツのトップにランクインしました☆


『マイボス マイヒーロー』は口コミなどからじわじわと人気を拡大してて、
ドラマの展開とともに主題歌にもさらなる注目が集まることが
期待されているそうです!

ドラマ面白いし、エンディングで流れる「宙船(そらふね)」も
すごい感動するんだょねぇ(*'ー'*人*'ー'*)

今週発売ですね♪ランキングも楽しみです!!


【TOKIO・TV出演情報(予定)】
8月24日(木)TBS系
「うたばん」

8月25日(金)テレビ朝日系
「ミュージックステーション」

早く「宙船」を演奏してる姿をテレビで見たいですね♪


8月18日(金)のミュージックステーションのゲストに
タッキー&翼 が登場♪

ホッサマの振りを完璧にしよう週間(笑)ヾ(*≧▽≦*)ノ♪
小さい子とかにも見て踊って欲しいですねぇぜったぃかわいい♪

☆今日の出演者ラインナップ☆
stuck on you 伊藤由奈
The アイシテル KISHIDAN
雷音(ライオン) ジン
ガラナ スキマスイッチ
Ho! サマー タッキー&翼
A Perfect Sky BONNIE PINK
いつまでも響くこのmelody mihimaru GT

要チェックですねぇ~♪

忘れてゎならないのが、女子バレー「ワールドグランプリ2006」♪
今日18日の15:00~15:58(フジテレビ)
開幕スペシャル番組が放送っ♪
Kitty GYM登場しまくりで嬉しぃヾ(*≧▽≦*)ノ


加藤成亮主演ドラマ待ってたょねぇO(≧▽≦)O ワーイ♪

9月13日21:00放送の
TBSのスペシャルドラマ「カクレカラクリ」に主演てコトが
ニュース記事になって発表されましたねぇぇ☆


しげしげのゴールデン枠のドラマ主演は初めてっ♪
しかも、天文おたくの大学生役トカ似合いそう・・・(*゚ー゚*)♪

 「カクレカラクリ」は山陰地方の村で
120年前に作られたカラクリ人形や、対立する2つの旧家の謎を、
大学生・阿部朋成(加藤)ら若者5人が解く冒険ミステリー。
今月25日にメディアファクトリーから発売される
森博嗣氏の同名小説が原作。

 数学や物理学の要素が盛り込まれるなど設定が複雑。
現役大学生の“インテリアイドル”として知られる加藤も
「台本が面白く、撮影が楽しみで仕方なかった」と興奮。
「3年B組金八先生」でクラスのまとめ役などを経験しているが、
今回は天体観測好きで人との接触は苦手という個性的な設定。
「今までとは全く違う。どう面白く崩せるか、考えながら演じたい」
と話している。
ともに謎解きに挑むヒロインは、栗山千明が演じる。



☆加藤成亮君のプロフィール
☆「カクレカラクリ」公式サイト
 


またまたKAT-TUN24時間テレビ特集&表紙雑誌発売♪

現在発売中のTV LIFE
「KAT-TUN24時間テレビ特集&表紙」
「女子バレーを盛り上げます!GYM」

が掲載されてマス♪
24時間テレビ情報もどんどん解禁で具体的な内容も載ってました!
ソロ写真の上田が女の子みたいで可愛かったです(笑)

(TV LIFE/HP)


KAT-TUN・田中聖が当時18歳だったトキの喫煙騒動がぁって
ちょっと前の事だからよくゎ知らないんだけど
田中がしっかり煙草を加えてる写真が撮られちゃったらしいぃのです。

♥ More..Open


夏ドラも中盤を迎えて秋ドラ情報もバシバシ発表されてますねぇ♪
亀梨「サプリ」トカ、太一まっすー「ダンドリ」とか
色々楽しみにみてるんだケド、

TOKIO長瀬智也主演の
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の視聴率が高い事が判りましたっ♪

ビデオリサーチ調べによると(ランキング表
8月7日~13日の週の視聴率ランキングで
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」が総合で3位
ドラマ部門でゎなんと2位にランクインしてるんですね!スゴイ♪

頭の良い生徒役で手越君も出てて、
長瀬を慕う子分役で田中聖君も出てて、
ヒロイン役の新垣結衣ちゃんも可愛くて、
ストーリーも笑えて感動できて面白いんですよね☆


ドラマといえば
再放送中のドラマで、ジャニが出てるのがけっこうありますよね♪

「花より男子」(TBS/9:55~10:50)松本潤
「3年B組金八先生」(TBS/15:04~16:53)風間俊介亀梨和也
「ごくせん」(日テレ/15:55~16:53)亀梨和也赤西仁

「金八先生」ゎもう終わりの方で時間帯もたまに変更あるカモです。
「花より男子」は昨日始まったばっかろなのでまだまだ楽しみが続きそうです♪

同じ時間帯に、亀梨が2つの番組に出てると言う(笑)
いいのかぁ?いいのかぁ?みたぃなね☆☆☆

また
「花より男子」パート2が2007年1月から放送決定しました☆
番組HPに出演者のコメントが載ってマス♪松潤のコメもあります♪

最新スポット情報も発表されました!

現在、放送中の「花より男子」再放送の中で、
パート②制作決定のスポット全6種類が流れるそうです♪
どこで流れるかは当日までのお楽しみ♪

ってことなので毎回チェックですねヾ(*≧▽≦*)ノ



病院のベンチで生まれた…タッキー、自身の半生描く衝撃の舞台

タッキーがリサイタル舞台
「One!-the history of Tackey-」
の製作発表に出席し会見をしましたねぇo(*^▽^*)o~♪
タッキーが真剣に話してぃるのをTVで見たヒトも多いのではないでしょうか?

製作発表で判ったコトゎ、
舞台は2部構成で、注目は自身の半生を描く第1部

タッキーゎ「僕の実話の話。親が離婚していて経験したからこそ
語れるものがある。ボクの歴史がすべて分かると思います」

自ら実母に取材したり、感じた事など自分史レポートを
1週間かけて提出したそうです。

企画・構成・総合演出を手がけるジャニー喜多川氏によると、
滝沢が病院のベンチで誕生した事など知られざる事実も盛り込まれ、
ラストは老人になった滝沢が公園のベンチで死ぬ場面も描くという。

また、タッキーの24年間の写真やVTRも盛り込まれる予定らしぃ!

「家族で見てもらいたい。親も子も共感できる、
とてもメッセージ性の強い作品になる」と力を込めた。

2部では、ラスベガスで習得したマジックや、歌やダンスなどが披露される。

また、ジャッキー・チェンらのメッセージ映像も使用する予定。とのこと。

めちゃくちゃ盛りだくさんですねぇぇ(*'▽'*)わぁ♪
衝撃的なエピソードが次々に明かされているコトに注目を浴びているが、

タッキーゎ「暗くならずに」「家族皆さんで見てもらえたら良い」
「メッセージ性の強い作品になると思います」とアピールした。

東京・有楽町の日生劇場で9月5~28日

タッキー&翼の新曲も売り上げ好調!
ウィークリーランキングでも上位にランクイン☆


8月15日(火)の「すぽると」
タッキー&翼が出演するそうです!
フジテレビの番組表をみると、16日の0:05~と書いてあるので
今日の24:05~放送ってことですよね☆


KAT-TUNテレビ出演情報♪

8月20日(日)21:00~21:54
日本テレビ系「行列のできる法律相談所」

KAT-TUN・田口淳之介中丸雄一が出演!

やっぱり日テレ番組に出演多いデスね~♪嬉しいヾ(*≧▽≦*)ノ
24時間テレビも頑張って欲しいですね♪


今発売中の「TV Japan」(9月号)の表紙はKAT-TUNヾ(*≧▽≦*)ノ

24時間テレビ29「愛は地球を救う」KAT-TUN特集!

「みんなで結ぶ強い絆――。」
メインパーソナリティーのKAT-TUNスペシャルインタビュー。
他、チャリティパーソナリティー篠原涼子、
24時間100キロマラソンに挑むアンガールズのスペシャルコメントなど。
タイムスケジュール付きで見どころ徹底紹介!!



24時間テレビ放送前に雑誌でチェックですねっ(*'ー'*)(*'ー'*)(*'ー'*)
亀梨主演の24時間テレビドラマ『ユウキ』も紹介されてました♪
これ超感動しそう・・・o(*≧д≦)o″))



伊東家の食卓KAT-TUN上田竜也くんと中丸雄一くんがゲスト出演☆

「裏ワザCooking」のコーナーでのチャレンジゲストみたぃです♪
伊東家の次回番組予告のHPに載ってましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪♪
この放送が、

8月22日(火)19:00~19:58(日テレ)

みたいなので、次だぁ!と思って喜んでたら、
今週かと思いきや、これ来週なんですねぇ∑(゚□゚;)ガーン
24時間テレビも近いし、日テレゎ要チェックでしょうか。('-'。)(。'-')。ワクワク


Kitty GYMテレビ出演情報☆
Kitty GYMもぃよぃよ本格始動!!
…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

フジテレビ系
「がんばれ柳本ジャパン!Kitty GYMのバレーdeフィーバー!」

8月14日(月)~17日(木)
23:30~23:40 放送ですっ☆

女子バレーボールワールドグランプリ2006、開幕目前♪
Kitty GYMと全日本チームの対決によるゲームの模様や、
GOLF&MIKEのタイ語によるバレー情報、
注目選手情報など



毎日チョットずつだケド見逃せませんねっv(・ω´・+)キラ─ンッ

フジテレビの女子バレーボールワールドグランプリ2006のHP
Kitty GYMの「フィーバーとフューチャー」の歌詞が掲載されてマス☆
また、山PとGOLFとMIKEのメッセージもぁりマス!!

まだ見てない方ゎぜひチェックですょ♪



今日のMステにSMAPタッキー&翼がゲストで登場☆


8月10日(金)
テレビ朝日系「ミュージックステーション


【出演者一覧】

「 スイミー」・・・ Every Little Thing

「DIRTY OLD MAN
 ~さらば夏よ~ 」・・・ サザンオールスターズ

「Dear WOMAN」
「Nai Yai Yai」・・・ SMAP

「Ho!サマー」・・・ タッキー&翼

「Bad Day
 ~ついてない日の応援歌」・・・ダニエル・パウター

「明日に架かる橋」・・・レミオロメン

昨日の「うたばん」と言い
中居くんとタキツバの絡みゎカナリ面白いから
今日のMステでも面白いコト言ってくれるかナァヾ(*≧▽≦*)ノ


関ジャニ∞ 3rd LIVE DVD『Heat up!』・9月6日発売☆

関ジャニのライヴDVDって面白いんだよね(゚▽゚*)ノ彡☆

『初の東名阪ホール・コンサートツアー 2006』
“Funky Tokyo Osaka Nagoya”

計20公演…263,000人の総動員し、
各会場とも、大いに盛り上がった
代々木体育館での最終日の模様を DVD化★

歌い踊るメンバーは勿論、豪華なステージ、BAND演奏あり、
笑いあり、ホロリと涙を誘う場面あり、
ファンと一体となり盛り上がるライブならではの映像☆
メンバー7人が戦隊ものに扮したコント
「∞(エイト)レンジャー」を繰り広げるコーナーは必見!!


★初回限定盤 TEBH-28 \5,000
★通常盤 TEBH-38 \4,800

【初回限定盤の封入特典】
[特典 DISC](34分)

・「∞レンジャー(最終公演バージョン)」
~あった!黒バイク...!?~
・「好きやねん、大阪。」最終公演 ダブル・アンコール
・「∞SAKAおばちゃんROCK」プロモーションビデオ

[おたのしみB券(応募ハガキ)封入]

・シングル「∞SAKAおばちゃんROCK」の初回限定盤に付いていた
 “おたのしみA券”を貼付して応募すると抽選で
  素敵なプレゼント等が当たるらしいです!


新曲「Ho!サマー」発売でテレビ出演ラッシュのタッキー&翼
今週・来週ゎ要チェックですょねぇ、.';・ゞ(≧ω≦)


8月10日(木)
 TBS系「うたばん」 19:54~20:54

8月11日(金)
テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00~20:54

8月13日(日)  
日本テレビ系「ウタワラ」19:58~20:54

8月15日(火)
フジテレビ系「すぽると」24:10~24:50


“すぽると”気になる・・・o(≧~≦)o

 



タッキー&翼が、新曲「Ho!サマー」の発売日の9日、
東京・神宮球場でプロ野球「ヤクルトvs巨人」戦に駆けつけ、
シークレットライブを行いました!!

ユニフォーム姿の②人を今朝のテレビで見た方も多いでしょうか???

「Ho!サマー」は8月末まで神宮球場で開催する
ヤクルト主催試合のキャンペーンソングになってマス☆
新曲ゎ試合前と五回裏終了後にグランドに登場して披露したみたぃです。

タキツバとして始球式に初挑戦!!
ピッチャーが翼で、タッキーがバッター。
古田敦也監督がキャッチャーという豪華スリーショットが実現☆

タッキーゎ
「いつもと違う緊張感があり、新鮮な感じで気持ちよかった」

翼ゎ
「子供の頃から好きな野球場で歌えたのはすごく幸せ」

とコメントしたそうですよ~☆

「Ho!サマー」もめっちゃ売れるとイイですねぇヾ(*≧▽≦*)ノ


フジテレビ系「劇団演技者。『カーラジオが終われば』」

8月9日(水)1:58~2:28 が放送時間(予定)となっております。

でも、フジのHPにもあるように、野球中継の状況によって
放送時間に経変更がでちゃうそうです・・・!!!
0:45から放送の「BASEBALL L!VE 2006」って番組が
雨天中止になったら放送時間が早まるみたいです。

合宿免許に集まってきた愛すべき人間たち。
田舎町の合宿所で繰り広げられる、なんて事のない事件簿。
おかしくてせつない、“愛”と“笑い”のハートウォーミングコメディー!!


しげしげの演技見るの楽しいヾ(*≧▽≦*)ノ
今夜が①話だから見逃さないようにしなきゃですね!


加藤 成亮(かとう しげあき)
1987年7月11日生まれ・ A型型。
NEWSのメンバー。身長175cm・体重55㎏
自称美ヘソ。ニックネームはシゲ、ハセケンなど。
テレビ朝日系「8時だJ」でのオーディションでJr.入り。
2005年4月3日よりFM-FUJIで新番組「SHIGET TOGETHER」開始。


週間シングルランキングでの17thシングル『アオゾラペダル』
週間アルバムランキングでV6のベスト盤第2弾『Very best Ⅱ』


②組そろって1位に輝きましたぁぁぁヾ(*≧▽≦*)ノ

で、なんとぉ!すごぃ記録が出てます!!

これでジャニーズ事務所のアーティストによるシングル首位ゎ、
7月24日付の堂本光一「Deep in your heart/+MILLION but-LOVE」
から4週連続なんですねっっ!!∑ヾ(≧□≦*)ノ∑ヾ(≧□≦*)ノ

しかも!

アルバム首位は、先週8/7付のSMAP『Pop Up! SMAP』に続き
2週連続となって、これによって、
最近2週のシングル・アルバムランキングゎ

ジャニーズのアーティストが首位を独占!!!!!

今回のような④組の異なるジャニーズ・アーティストによる
2週連続シングル・アルバム両部門制覇ゎ、
ジャニーズの長い歴史上でも初の記録となったそぉですょぉ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

ジャニーズすごぃねっっヾ(*≧▽≦*)ノ
今朝めざましテレビの特集やってましたね~☆


オリコン・ジャニーズ勢が2週連続シングル、アルバム制覇の快挙!!



V6がついに総動員数500万人突破するみたぃですヾ(*≧▽≦*)ノ

6日に全国ツアー・東京公演を
国立代々木競技場第1体育館で行ったV6☆

全国⑦会場で19公演を行うツアーでの千秋楽ゎ
9月3日、大阪城ホールで、
95年12月の初コンサートからの総動員数が
500万人を突破することを発表しましたーっ・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

ツアーの演出はメンバーたちが担当してぃて、
2階客席前の「Vロード」(全長1キロ)を走り回り、
最新アルバム「Very best2」を中心に35曲を熱唱!

500万人動員の記録に対して長野君ゎ
「僕らではなくファンの方が作ってくれた記録」と感謝の意を示しました。





