2006.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.07



 



自分の身近なヒトがジャニーズだったら良いなヾ(*≧▽≦*)ノ

ってスゴイ考えたコトがあります♪
ジャニ好きな人だったらちょっと位なら考えた人多いのでゎ???

よく「お姉ちゃんがかってに送った」とか
  「おかんが送ったら受かった」とか聞くケド

ジャニーズに入りたいって人ゎいっぱぃいるから
凄くむずかしそぉですょねぇ(pд・`q)ぅーんぅーん

しかも一般的には募集してなくて、でも
随時募集はしているらしい(むづかしい)

調べて見たら
「ジャニーズに受かるための方法!」みたいなことを
おしえてくれる学校(養成所?)もあるみたぃで Ranking
ジャニーズに入るのってやっぱスゴイなぁって思いました♪

未来のジャニーズ頑張れぇぇっ 応援してますヾ(*≧▽≦*)ノ


6月30日(金)・今日のミュージックステーションは


「夏うたリクエストSP」

だそうです!!!
ぜったぃジャニーズでるよねヾ(*≧▽≦*)ノ
KAT-TUNとか山P超見たィィっっっ☆
山Pが歌詞間違えたトコとか、亀梨くんがドッキリ登場したトコとか
もぅ一回見たぃケド、夏うたSPだと微妙カナァ。。
普通のリクSPだったら見れそうだけど><

とにかく今日のMステゎチェック★チェックだょっっ♪♪♪


Mステサイト


皆さん、昨日の「弁護士のくず」見ましたか~???

「医龍」の裏番組でこの時間のドラマゎ
どっちも面白くて人気があったょネ♪
でもゎたしゎずっとくず見てましたヾ(*≧▽≦*)ノ
「弁護士のくず」ゎめちゃくちゃ面白かった♪
原作もカナリ読みたくなったょっっっ・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

最終回にV6の坂本くん登場!!!・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

婚約前の彼女と裁判で争うトカいう話で
めちゃくちゃ優しい男の人の役でした。う~ん坂本くんにピッタリ♪

ドラマ終わっちゃうのってなんか寂しくナイですか~?
ずっと見続けてるとその時間が楽しみだから
終わっちゃうと寂しいって思いマス。

早く新ドラ始まるとぃぃなぁヾ(*≧▽≦*)ノ


!!!!!山P新ユニット結成!!!!!!

★*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*☆!!

「国境を越えた!山P新ユニット結成」

ユニット名は「kitty GYM」
タイの人気アイドルGOLF(19)とMIKE(16)が参加して、国境を超えたグループになる。

ユニット名のGYMはGOLF、山下、MIKEの頭文字。
スポーツ施設などを意味する「gym(ジム)」とかけた。
「kitty」には子供も含め、世代を超えて親しんでもらいたい
との意味が込められている。

山下ら3人に、今後選ばれるジャニーズJrのメンバー4人が加わり、
計7人のグループ編成にるらしい。

フジテレビが放送する
「2006ワールドグランプリ女子バレーボール大会」
(8月18日~9月10日)の
スペシャルサポーターを務めるため、期間限定で活動する。
大会イメージソングを日本語で歌唱するほか、
会場に登場して大会を盛り上げる予定。

♥ More..Open


オリコンスタイルの「看病して欲しい有名人ランキング」に

堂本剛・木村拓也・赤西仁・岡田准一・堂本光一・山下智久

がベスト10入りしましたぁ♪♪♪
気になる順位ゎ・・・

3位・剛
4位・キムタク
5位・仁君
6位・岡田君
7位・光一
10位・山P

ですっ♪
ちなみに第一位ゎ福山雅治です。
やっぱりかっこぃぃヒトに看病して欲しいってコトかなヾ(≧▽≦)ノ
ベスト10をジャニーズがたくさん占めてて嬉しいネッッ☆


7月から始まる新ドラ「サプリ」で
亀梨くんのサーフィン姿につ続き・・・

なんと、亀梨くんの着ぐるみ姿が見られちゃいマス(*´Д`*)ヤバイッ

テレビ番組ガイド雑誌に「サプリ」の記事が載ってるんだけど、
そのなかに亀梨くんの着ぐるみ写真が載ってたんですョ~ッ♪
めちゃくちゃ可愛いですっっっほんとやばいです!!!
似合いスギ!クールなのに白いもこもこの着ぐるみですョ!!

写真を見た感じでゎ、マリィちゃんみたいな感じがしたョ・'ヽ(*・ω・)ノ*:

ドラマ本編見ないと話の流れトカわかんナイけど
この写真ダケでもかなりヤバイですよーッ
まだ見てない亀ちゃんファンゎ絶対チェックダョヾ(*≧▽≦*)ノ


「SMAP中居、腫れが残るも仕事復帰」
Yahoo!ニュース>芸能記事ョリ

結膜炎で仕事を休んでた中居君が仕事復帰のニュース♪
ハヤク治ってきたみたいで、よかったね中居君わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

フジテレビ夏恒例の長時間生番組
「FNS26時間テレビ」
(7月15日後7・00~16日後8・54)
の総合司会決定♪今年で、中居の総合司会は5回目だって!!!

スゴイねッッ・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

身体をこわさないようにいつもの元気な中居君の姿を見たいですねっ♪


木村拓也主演の「HERO」放送直前!!!

続々とTV雑誌の表紙&特集が組まれてます♪♪♪

「TVぴあ」
「TVガイド」
「ザ・テレビジョン」

「HERO」特集の他にも
亀梨君の「サプリ」やジャニーズたくさん載ってマス♪チェックです!!

「HERO」のオンエア時間ゎ

7月3日(月)21:00~23:18

です!テレビを見る方も録画予約の方もお忘れなく・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


↓☆キムタク(久利生公平)のインタビューが見られます☆↓

「HERO」公式HP
http://www.fujitv.co.jp/hero/index2.html


「サプリ」公式HPに亀梨君(石田勇也役)のインタビューが載ってます♪

真面目な亀梨君にきゅんとしますっヾ(*≧▽≦*)ノ
7月10日の初回放送が楽しみですっ

新ドラ月9「サプリ」公式HP
http://www.fujitv.co.jp/suppli/index2.html


V6の坂本昌行さんが
TBS系「弁護士のくず」(最終回)
出演します☆
原作ドラマともに人気の「弁護士のくず」
好きなドラマだったからジャニーズ出演で嬉しいですッッッ♪ヾ(≧▽≦)ノ

放送ゎ
6月29日(木)22:00~22:54 です!ぉ楽しみにぃ☆


ENDLICHERI☆ENDLICHERIの曲
めちゃくちゃカッコイイですよね~っっっヾ(*≧▽≦*)ノ

みなさん見ましたか~???
昨日の「HEY!HEY!HEY!」

ジャニファンぢゃなくても、もうENDLICHERI☆ENDLICHERI
が誰なのか知ってるょね~???ヾ(≧▽≦)ノ

剛!堂本剛!!!!

剛が自らジャニーズ事務所にプレゼンして興した
堂本剛のソロプロジェクトなのです!!!!・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

流石ですょねっ 
忙しいのにライヴもたくさんやってスゴスギですっ!!!

コレからも大注目のENDLICHERI☆ENDLICHERI

新曲「The Rainbow star」

☆6月28日発売☆

☆公式HP☆
http://www.endli9.net/flash_content/flash_content.html

☆「The Rainbow Star」発売記念キャンペーン☆
・トークイベント抽選でご招待!
・ライヴフォトプレゼント!

♪公式HPに詳細が載っています♪

・剛のコメントもアップされています!!!

エンドリ


初回限定盤の方ゎ、剛と光一がモノクロで
落ち着いたオシャレな感じです☆

通常盤の方ゎ、海の中みたいな感じで剛ッポイ感じです☆

♪詳細ゎジャニーズエンターテイメントHPに載ってます♪


Kinki早くテレビに出てこないカナ~♪♪♪


高校生が憧れる同世代の男優ランキング(オリコンスタイル)


ジャニのランキングゎ。。。
 
4位・亀梨和也☆
5位・赤西仁★
7位・錦戸亮☆
8位・山下智久★

1位ゎ小池徹平君でしたぁ。確かにカッコィィょねヾ(*≧▽≦*)ノ

でも、山Pが意外と低いランクでびっくりだぁΣ(゚□゚(゚□゚*)
昨日の「クロサギ」最終回を見たら、惚れ直すとぉもうんだょねっ♪

めちゃくちゃカッコヨカッタね~っ☆
警察に囲まれてもがくアノシーンがめちゃくちゃかっこよかったっ☆
終わっちゃって残念だなぁ(ノ◇≦。)
色んな山Pが見れて幸せだったょね~><



オリコンスタイルHP


なんかちょっと前のBSの番組だったハズ。。。
パンツしかはぃてなくて、階段から笑顔で降りてくる亀梨君っ

ぃまと昔ってちょっとイメージ違くてカワイイってのがスゴイきゅんってした☆
懐かしぃビデオとか後で見るの超②楽しぃですょね♪♪♪

月9楽しみだナァー♪亀ちゃん絶対カッコイイょッッッ◎




ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン

☆公演情報更新☆


出演:Ya-Ya-yah、Kis-My-Ft2、中島裕翔、J.J.Express、
   A.B.C.,Question?ほかジャニーズJr.(予定)

期間:8月15日(火)~25日(金)
   (※8/18(金)は休演日)
   (一日・2公演)


今日のMステゎTOKIOが登場します☆


で、ゲストにアユも出るんだってー!!びっくり
長瀬とアユってどーなったんだろぅ…。
今日のMステゎきっと長瀬のリアクションばっか気になっちゃうカモ!



ハウス「サクサクジャガジャガ」のCMって懐かしい!!

内君めちゃくちゃカッコイイですねっ☆
このCM大好きだったなぁ。。。。
早く内君にぁいたいょ><



亀梨君の兄弟のプリをネットで入手しましたぁヾ(*≧▽≦*)ノ

こーゅの出回ったりするのゎ亀梨君のファンとしてはょくナイ!!
って思うケドやっぱ噂トカ気になるし
ファンぢゃナイのに噂トカ、タレコミとかしてるヒトが知ってるのに
ジャニファンとしてゎ知らないでゎいられない><


その
噂のプリを見たいヒトゎ、続きを読んでネ。。
見たくないょ!ってヒトゎ、スルーしてオッケーだょ◎ ♥ More..Open


亀梨君がどんどん増えていくぁのCM覚えてますか???

「ザ・テレビジョン」のCMですねヾ(*≧▽≦*)ノ
微妙に懐かしぃとぃう感じがしますっっ カッコイイ☆
かっこいぃってゆーかなんか かわいぃぃ♪

改めて惚れ直しちゃぃますねヾ(*≧▽≦*)ノ


現在発売中の
「TV Japan7月号」

中居君が表紙です!!&26時間インタビュー☆
キムタク、HEROインタビュー☆
慎吾ちゃん、W杯記事
吾郎ちゃん、クライマックスの「ブス恋」記事


「ザテレビジョン」
SMAP表紙&グラビア「SMAPの新しいコト」
 
「TV LIFE」
SMAP表紙&インタビュー

「TVstation」キムタク巻頭グラビア&インタビュー


中居君が結膜炎で「いいとも!」を病欠したケド
表紙ゎやっぱり元気②な中居スマイルなんだょね☆
はやく復帰してほしぃですねっっ☆


ついについに、

今夜「クロサギ」が最終回です~!!

めちゃくちゃ ぁっとゅーまじゃナイですかぁ?早スギッッッ(≧σ≦)
ついに黒崎指名手配!??みたいな流れでドキドキしながら楽しみにしてます♪
モチ録画します♪♪♪


最終話ゎ、5分延長!!!


22:00~22:59・TBSテレビをお忘れなくっ♪


TBS「クロサギ」公式HP


今、発売中の「TVガイド」がちょぉヤバイ!!!!


ドラキュラ?コスプレ?みたいな 笑
亀梨君めちゃくちゃセクシーですよねヾ(*≧▽≦*)ノ

なぜか、見てるこっちが赤面。どんだけですかぁぁ☆(≧▽≦)☆


とりあえず1冊買って、保存用に2冊買っちゃったぁ。
で、もぅ1冊買おうかと思ってるのだ☆
てゆっか、コンビニで見かけるたびに買いたくなるのだ。

ヤバイKAT-TUN見てなぃ人ゎ、すぐコンビニへだっしゅだぁ♪→→→GOGO☆



6月20日発売の「女性自身」表紙

・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。亀梨君です・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
みなさん、もう買いました~???


「岡田准一&菅野美穂W主演」朝鮮王朝舞台に描く夫婦愛

フジテレビ系「虹を架ける王妃(仮)」(年内放送予定)

夫婦役で2人はドラマ初共演。
人が演じるのは朝鮮王朝最後の皇太子・李 殿下(岡田)と、
彼の元に嫁いだ日本の皇女・方子妃(菅野)
実話を基に生涯を両国のためにささげた夫婦の物語を描く。

年内放送予定ってことでまだ放送日は決まってなさそうです。

岡田君ってどんな役でも出来るから凄いっヾ(*≧▽≦*)ノラヴ☆



今日のめざましテレビに亀梨君が出てたの見ました~???

たまたま見てたら、めちゃくちゃかっこいい人がサーフィンしてる!
と思ったら亀梨君だったーっヾ(*≧▽≦*)ノヾ(*≧▽≦*)ノ
7月からの新ドラの撮影風景を紹介してたんだねっ。見れてラッキー☆

でももっと早く気づいてたらビデオ撮ってたのにぃと思った↓↓↓
めちゃくちゃかっこよかったよーっ><

7月10日からの放送見逃さないようにしなきゃヾ(≧▽≦)ノ

フジテレビ月9「サプリ」
Yahoo!ニュース「亀梨和也サーフィンに挑戦!自己評価30点」


KAT-TUNがパーソナリティを勤める24時間テレビ“愛は地球を救う”
の観覧車の募集をしていまーす♪締め切りは7月20日木曜日。
詳細は24時間テレビHPに載っております><

★ドコモのCM・KAT-TUN「いくぜオンガク!編」
音楽をテーマにKAT-TUNがダンスで魅せる!!
透明感のあるCMでメンバーみんなかっこいい♪
最後のカットのノリノリの亀梨君にきゅんってなりますヾ(*≧▽≦*)ノ


KAT-TUNから目が離せないですねっ><
だって気がついたら見かけるんだもんっ
油断も隙もなぃっっ(*^・ω・^*)


・'゚☆.・'゚★。.:松本潤・生田斗真・二宮和也・相葉雅紀・'゚☆。'゚★。'゚。

みんなめちゃくちゃ幼くて可愛いっっヾ(*≧▽≦*)ノ


嵐の最新情報☆


約一年ぶりのオリジナルアルバム

発売間近!!!!

「ARASHIC」
(ジェイ・ストーム)7月5日(水)発売


★収録曲
1. WISH 2. ランナウェイ・トレイン 3. Raise Your Hands
4. きっと大丈夫 5. Ready To Fly 6. キャラメル・ソング
7. COOL&SOUL 8. 旅立ちの朝 9. I Want Somebody
10. Secret Eyes 11. 超ありがとう 12. CARNIVAL NIGHT part2
13. シルバーリング

M1『WISH』 TBS系ドラマ金曜22時「花より男子」主題歌
M4『きっと大丈夫』 C1000×嵐キャンペーンソング

★初回限定盤<CD+DVD>\3,500(税込)
CD 全13曲
DVD 『嵐 LIVE 2005“One SUMMER TOUR”』 (約20分)
昨年のコンサートメニューから5曲を収録
(YES?NO?/サクラ咲ケ/La tormenta 2004/A・RA・SHI/素晴らしき世界)

★通常盤<CD>\3,059(税込)
CD 全14曲
通常盤のみボーナストラックとしてM14「LOVE PARADE」を収録。
【初回プレス仕様】として、豪華32ページブックレット封入

※初回限定盤と通常盤のジャケット・デザインは異なります。




ハチミツとクローバー“恋に落ちた瞬間”メイキングDVD発売決定!!

*竹本(櫻井 翔)のモノローグを新たに収録。
キャストの貴重なインタビュー、和気あいあいとした現場の撮影風景、
5人のキャストがお互いにカメラを向けた映像などを交え、
甘くてちょっぴり切ないハチクロの世界が広がる。



KinKi Kids約7ヶ月ぶりのNEWシングル発売決定!!

「夏模様」7月26日発売決定!! 

今作「夏模様」は沖縄の楽器が印象的なミディアムテンポの
"これぞKinKi Kids"という楽曲に!!!
思わず子供の頃に見た風景を想い出してしまう
詞の世界観は、新たなKinKi Kidsを感じていただけることでしょう。

゚☆。.詳細:'゚★。.:

♥ More..Open



内君復帰!?(^・ω・^).....ンニュニュ?

昨年7月に未成年飲酒で謹慎になっていた
人気ジャニーズグループ「NEWS」の内博貴の復帰が囁かれている。
(大阪スポーツが報じている)

♥ More..Open



★『KAT-TUN vs 関ジャニ∞ 競演ミュージカル DREAM BOYS(ドリームボーイズ)DVD』

6月28日発売!!!!

2006年1月3日~29日の約1ヶ月間、東京・帝国劇場で上演され
「KAT-TUN vs 関ジャニ∞」で話題を呼んだ「DREAM BOYS」。

チケットは即日完売し、公演中には早くも翌年の再演も決定!

人気グループ2組による競演の話題性はもちろん、
デビュー直前のKAT-TUNが収められていることからも必見のDVD作品。

帝国劇場史上最多で飛び交うフライング、
更には、舞台一面の大ビジョンに映し出された
巨大ビル群を垂直に移動するスパイダーフライングなど見所満載!!

第一幕・第二幕から成る本編に加え、
KAT-TUN、関ジャニ∞、ジャニーズJr.等によるSHOW TIMEまでを完全収録!!!!!




