2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 




KAT-TUNがレギュラー出演する新番組が
日本テレビで放送されることが21日分かった。

初の冠レギュラー番組「カートゥンKAT-TUN」
(4月4日スタート、水曜日午後11時55分)

詳しくは→コチラ

.

 



赤西仁くんが一時帰国!!!?
「女性自身」(2月20日発売号)に赤西くんの情報が!!


「女性自身」にはCM関連グッズの撮影で一時帰国し、
KAT-TUNのメンバーと再会するのでは?という噂が報じられている。
語学留学中の赤西仁くんは(⇒Ranking)「ロスで悠々自適を楽しんで
いるようです。日本人学生の少ない、閑静な住宅地に学校の籍を置いて
頑張っているようです」(赤西の知人)

と言う話のようですが・・・Ranking

♥ More..Open


マッチが17年ぶり“Jの王道”短パン


レーサーで歌手の近藤真彦さんがバレンタインデーの14日
日本武道館でコンサートを行い、アンコールで17年ぶりに
短パン姿を披露したと言う事でスポーツ誌に載ってましたね!

「王道を見せる!これがジャニーズの衣装だ!」

と90年のステージで披露して以来、見せることのなかった短パン、
生足で熱唱。ジャニーズ事務所の長男としての存在感を改めて
見せつけたようです。ジャニーズの王道!!

短パンと言えばTOKIO長瀬くんの短パン姿が懐かしい
グンゼCMのパンツ会議では下腹も気になるとか言われたりもしますが(笑)
でもかっこいいから良いんですね♪

 



V6新曲オリコンシングル週間チャート1位獲得!


1月31日にリリースされたV6のニューシングル
「HONEY BEAT/僕と僕らのあした」が発売1週目で
約10万枚を売上げて、2月12日付オリコンシングル週間チャート
1位を獲得☆☆☆

これでV6は、1995年11月1日にリリースされたデビューシングル
「MUSIC FOR THE PEOPLE」から30作連続でTOP5入りを果たしました!
史上初の記録達成です!おめでとうございます♪

ランキングに投票よろしくお願いします♪⇒Ranking

参照:オリコン ランキング&ニュース

 



KAT-TUN田中聖“鉄道マニア”に!
連ドラ初主演TBS系「特急田中3号」 !!!

KAT-TUNの田中聖くんが4月スタートの
TBS系「特急田中3号」(放送枠未定)で連続ドラマに初主演!!

おめでとうございます♪♪♪


ドラマの概要はオリジナルの青春コメディー。
田中は鉄道マニアの世界に引き込まれる主人公の大学生役。
会見で「いままで培ったモノを存分に発揮できるよう頑張る」と
新たな挑戦に燃えている!といったコメントをされたようです☆

年明けのスペシャルドラマ「白虎隊」で白虎隊士を好演し、
昨年の連ドラ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」でヤクザ役、
「たったひとつの恋」では主演の亀梨和也の親友役を演じて
好評を集め、TBSの敏腕プロデューサーのハートを射止めました!

「特急田中3号」は、放送中の「華麗なる一族」などを手掛ける
人気脚本家、橋本裕志さんのオリジナルストーリー。
大学の旅サークルを舞台にした友情あり、
恋愛ありの青春コメディーになるそうです。


既にロケは始まっており、放送が楽しみな作品になりそうな予感♪
遂に田中聖くんが連ドラ主演!嬉しいニュースですね☆ Ranking


KAT-TUNの新CMが始まりました!!
「ロッテ「プラスエックス」KAT-TUN
オリジナルボトルキャンペーン」
CMです。

もうご覧になりましたか??⇒Ranking
ロッテのHPはコチラ
ロッテのテレビCM提供番組表はコチラです。

昨日「HEY! HEY! HEY!」を見ていたら、たまたまCMが流れました。
KAT-TUNボトルの正面が赤西くんだったので、
居ないのに存在感があってなんだかホッとしました(*^^*)

 





