2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



 テレビ出演情報!

相葉雅紀 出演!!
2月16日(金)19:00~20:00
日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」

嵐出演!!
2月16日(金)20:00~20:54
テレビ朝日系「ミュージックステーション」

二宮和也 出演!!
2月16日(金)23:30~23:58
フジテレビ系「僕らの音楽3」

松本潤 出演!!
2月17日(土)14:00~14:54
TBS系「花より男子2ナビ」

嵐出演!!
2月18日(日)18:00~18:50
NHK-BS2「ザ・少年倶楽部プレミアム」


嵐ニューシングル「Love so sweet」 2月21日(水)発売!!

詳細はジェイストームHPで!視聴もできます

「Love so sweet」は松潤出演中のドラマ「花より男子2」
主題歌にもなっています☆☆☆




松本潤「an・an」で初ヌード披露!
「正しい男の愛し方」とは・・・? 

嵐の松本潤くんが7日発売の雑誌「an・an」の中で
見事な筋肉美の引き締まった美しいヌードを披露!!

みなさんもう見られましたか???

恋愛特集テーマ「正しい男の愛し方」に合わせて、全裸で
外国人女性モデルとバスタブに入って見詰め合ったり、
寄り添いながらベッドの上で寝そべるなどしている姿が話題ですね☆

「an・an」では恋人同士のプライベートタイムを演じた4カットを掲載。
“松本潤のヌードに魅せられる。ココロもカラダも裸になって、
男を愛するということ。”というインタビュー記事も必見!!

松潤色っぽいですね~!セクシーです!
昔の可愛かった頃からここまで成長したんですね♪ドキドキです♪


■最新芸能ニュース!コチラのサイトも⇒Ranking
芸能FLASH 松本潤 ヌード画像



の主演映画
  「黄色い涙」  (犬童一心監督、4月公開)
の完成披露試写会が昨日31日、東京都内で開かれ、
大野くん、櫻井くん、相葉くん、二宮くん、松本くん
ヒロインの香椎由宇さんらが舞台あいさつをしたそうです!!

関連記事>>
嵐主演・映画「黄色い涙」公式サイト&サントラ&DVD情報!

犬童監督が、嵐の演技力に注目して5人を主人公として映画化。
5人そろっての映画主演は「ピカ☆☆ンチ(ピカンチダブル)」
以来3年ぶり3作目となる。

1964年の東京・阿佐谷を舞台に、嵐が演じる5人の青年が、
それぞれの夢に向かって突き進む、というストーリー。 Ranking ♥ More..Open

 



米ロサンゼルス・タイムズ紙<28日付>に、
二宮和也くんの特集記事が掲載されました。

映画 「硫黄島からの手紙」 
ハリウッドデビューした二宮くんについてと、
ジャニーズ事務所やについても書かれています。

LAタイムズの記事は、♥ More..Openを開いて
見てください。(英語ですが・・・)

記事に興味があり、英語が苦手という方は、
翻訳サイト等を活用してみて下さいね。⇒Ranking

ロサンゼルス・タイムズ紙の記事に特集されるなんて、
どんどん「世界のNino」になって行きますね!!
二宮くんはそれだけ、演技力が高いということなんでしょう。
今後がますます楽しみです。
♥ More..Open

 



松本潤くん主演!6年ぶり連ドラ!
4月スタートの日本テレビ系「バンビ~ノ!」

連ドラ主演は約6年ぶりの松潤。
そうか、「花男」は主演では無いんですね。色んな所で見るので
6年ぶりとは思え無い感じがしますけど、嬉しいですね!!

「バンビ~ノ!」は、せきやてつじ先生の人気コミックで
そのドラマ化作品。松潤は一人前の料理人を目指して上京する
情熱あふれる主人公を演じる。ドラマでは料理の腕前や
イタリア語も披露することになるそうで、
「主人公と一緒に僕自身ももがきながら成長したい」と
新境地で魅せる意気込みのようです⇒Ranking


2007年4月スタート 毎週水曜 夜10時放送!
日テレ「バンビ~ノ!」番組公式サイト



、メンバー全員出演の映画「黄色い涙」更新情報!

2007年春ロードショーの注目の映画です!
映画「黄色い涙」の公式サイトが更新されました!
「ピカ☆☆ンチ」以来3度目の嵐5人揃っての主演映画!
嵐の映画はストーリーも面白くファンで無くとも楽しいと評判です。
テレビや雑誌でも取り上げられ、公開が待ち遠しいですね☆☆☆


「黄色い涙」劇場公開に先駆けて、
ナビゲートDVDとオリジナルサウンドトラックの発売が決定!!

【ナビゲートDVD】4月4日(水)発売
【サウンドトラックCD】4月4日(水)発売

詳細・その他 映画「黄色い涙」公式サイト






