2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



 KinKi Kidsの堂本光一くんの主演舞台
 「Endless SHOCK」 が、
昨日17日昼の部で、初演からの総動員数がなんと、
80万人を突破したそうです!!

「SHOCK」シリーズは、東京・帝国劇場で
2000年から上演されており、「日本一チケットが取りにくい舞台」
と言われています。
昨年は、初演以来最高となる208万件の応募があり、
客席1席あたりの倍率は14・84倍だったそう!!

次回公演が実現すれば、初日が節目の500回目。
光一は「再演は出演者にとって何よりのごほうび。
できる限りやり続けたい」と、「SHOCK」
ライフワークにすることを宣言したそうです(o^v^o)
 
今年は高さ8メートル、22段からの名物・階段落ちや、
イリュージョン、瞬間移動、殺陣などダイナミックな演出が
パワーアップしているそう。


ウワサには聞きますが、ほんとに凄い舞台のようです。
年々、応募者が増えていることが、舞台の面白さを物語っていますね。
それにしても、1月6日~2月28日の間に81公演って(゜ロ゜;)
光一くんに、脱帽です!!

観に行った方、行く予定の方は、うらやましい限りです(>U<)

 



堂本剛のテレ朝系「堂本剛の正直しんどい」のSP!
今年も朝まで生放送!!剛がテレ朝ジャックだょ☆

テレビ朝日系「朝まで生しんどい」
2007年1月3日(水) 25:00~28:25 放送!!

お見逃しなく♪⇒Ranking

番組HPによると、ゲストは
アンガールズ、井上和香さん、タカアンドトシ、友近さん、
中川家、東原亜希さん、ほっしゃん。若槻千夏さん などなど・・・

参照:テレビ朝日「堂本剛の正直しんどい 公式サイト」


KinKi Kidsの通算26回目となる
東京ドームコンサートが31日行われ、
ローリングストーンズの25回を超え、
単独アーティストとして通算公演回数の新記録を樹立!

今年で9年目となる恒例の年末年始公演で、
堂本光一くんと堂本剛くんは5万5千人の大観衆を前に、
全力で1年を締めくくりました。

1月1日、元日生まれの光一くん。
「こんな忙しい中、これだけのお客さんが東京ドームに来てくれる。
KinKi Kidsはなんて幸せなんでしょう。こんなに多くの
皆さんと一緒に年を締めくくれる、そして1月1日のコンサートで
新しい年を迎えられる。素敵に2006年を締めくくりましょう」
と感激の表情を浮かべたとの事です!

剛くんは、ステージでピアノソロやドラムの腕をアドリブで披露。
「ここを選んで足を運んでくれて、感謝感謝です。
いい時間を作りましょう」と笑顔。

24枚連続でオリコンシングルチャート1位に輝き、
ギネス記録を更新したばかりの新曲
「Harmony of December」など
27曲を2人で熱唱。

キンキは1997年7月21日に「硝子の少年」でCDデビュー
2007年は10周年。

「7月にはファンの皆さんと一緒に何かできたら。
みなさんがいらっしゃったからここまでやってこれた。
これからもよろしく」と、大規模な記念イベントを予告した。

剛の髪型とか衣装とかどんどん凄くなってるような・・・。
自分だけの個性があるって良いよね!
でもまたちょっと太ってきてるみたいですね( ̄ー ̄;





KinKi Kids「I album -iD-」オリコン週間チャート1位獲得!

12月13日にリリースされたKinKi Kidsのニューアルバム
「I album -iD-」が発売1週目で約22.1万枚を売上げ、
12月25日付のオリコンアルバム週間チャートで1位を獲得(オリコン)
(「I album -iD-」ジャケット・詳細情報はコチラから)

キンキは今作でアルバムとしては通算10作目の首位獲得
期待されていた記録達成となりました☆☆☆おめでとうございます!



 



KinKi Kidsニューアルバム「I album -iD-」
2006年12月13日発売☆☆☆・・・みなさんフラゲしましたか?

KinKi Kidsオリジナルアルバム通算9作目の「I album -iD-」
サブタイトルのiDは「2人の原点は“KinKi Kids”であり、
音楽が2人にとって本能的な衝動」
であることを示しているそうです。

シングル「SNOW! SNOW! SNOW!」「夏模様」
「Harmony of December」を収録。
初回盤はDVD付、通常盤はボーナストラック付。

ジャケット写真詳細は公式ページでご確認下さいコチラ


KinKi Kidsの通算24枚目となるシングル
 「Harmony of December」 > (先月29日発売)が、
初動売り上げ23.4万枚を記録し、
11日付のオリコン・シングルチャートで

初登場首位を獲得しました☆
おめでとうございます!!*:.。.:*・゜゚・*☆

KinKi Kidsは、平成9年7月発売のデビューシングル
「硝子の少年」から全シングル24作連続の首位獲得で、
自身の持つギネス公認記録を更新しました!!

歴代4位だったシングルの
連続首位獲得数記録も、松田聖子(44)に並び
歴代3位タイとなったそう。凄いですねっ!!

「Harmony of December」
TV出演した2人の生の歌声を何度か聴きましたが、
とてもきれいな曲で、
なにより2人のハーモニーが最高で、感動しましたヾ(≧∀≦☆)
ソロ活動も多かったKinKi Kidsですが、
やっぱりこのコンビは最高ですね☆



 





