2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



東山紀之「喰いタン2」で恋愛!?

少年隊東山紀之さんが食いしん坊探偵にふんする
日本テレビ系人気ドラマ「喰いタン」の続編
「喰いタンパート2」が制作されることが発表されました!

「喰いタンパート2」の見所はいつもスマートな東山さんが
は様々な苦手分野に挑む所だそうです。
今回はラブシーンも盛り込まれているとか⇒Ranking


「喰いタン2」は4月スタート!
日本テレビ系 土曜午後9時放送予定。



東山紀之さん携帯サイトで交際認める・・・。

女優の内山理名さんとの真剣交際が伝えられた
少年隊の東山紀之さんですが、ジャニーズ事務所の携帯サイト
「ジャニーズ・ウェブ」内で熱愛発覚後、初めてコメント⇒Ranking

いくつになっても“王子様”と言う言葉がピッタリな
東山さんですが、熱愛報道に対しても紳士な姿勢を見せていて
本当にかっこいい人だなぁと思いました。

熱愛の噂はファンにとってはちょっと複雑かもしれませんが・・・

参照:スポーツニッポン




