2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



タッキー鼻骨折もツアー強行!

タッキーが、鼻を骨折していた!?タッキーが22日に階段から落ちて
鼻骨を折る全治1カ月半の重傷を負っていたことが24日、発覚。

タッキーは24日、ケガを押して名古屋での
「タッキー&翼」コンサートに出演した際ファンにケガを報告。

アクシデントが起きたのは22日深夜。ロケを終え、
仕事仲間と集まったときに、暗がりで階段から足を滑らせ転落。
顔を床に強く打ちつけていたそうです・・・。
その後、病院で診察を受け、鼻骨骨折が判明。

「タッキー&翼」は全国ツアー中。そのさなかでのケガとあって
「ちゃんとファンに報告したい」と24日に公式ウェブサイトで
「鼻の骨にヒビが入ってしまいました」と報告。
「本当に反省してます。それと同時に悔しさもあります」と告白。

コンサートはマスクをつけて頑張っているタッキー!
顔面を打ったとか心配な話ですが・・・、
大きな怪我が無くて良かったですよね・・・。



「タキツバCLIPS」ジャケ写公開!


3月7日にリリースされるタッキー&翼初のビデオクリップ集
「タキツバCLIPS」のジャケット写真が、avexの公式サイトで
公開されました!ポップで可愛くて面白いですね

「タキツバCLIPS」はタッキー&翼 初のクリップ集で
デビューから、4年間全てのPVを収録した作品!!!
更に、特典映像には秘蔵オフショットが収録されている
とのことで、特典が楽しみですね☆☆☆



タッキー&長澤まさみでシェイクスピア

日テレ系シェイクスピア
ドラマスペシャル「ロミオとジュリエット」(今春放送予定)

滝沢秀明くんと女優の長澤まさみさんは初共演。

これまでテレビドラマでは難しいと敬遠されがちだった
シェイクスピアの舞台をに現代に置き換えてドラマ化。

父が殺人事件の容疑をかけられ、家計を助けるために
廃品回収をするロミオ役のタッキーと、事件を担当する
刑事(三浦友和)の娘でジュリエット役の長澤まさみが、
親の反対に遭いながらも恋に落ちるというストーリー。

同時に両者の親の20年前の恋愛も重なり、
2世代にわたる「ロミオとジュリエット」が楽しめる展開
になっているそうです⇒Ranking

タッキーと長澤まさみさんの起用について、脚本家の井上由美子氏が
「切ないけれど、生き生きとしたラブストーリー」を演じられる
という理由から、2人を抜てき。原作は悲劇的な結末で幕を下ろすが、
ドラマでは、現代的に希望に満ちたエンディングとなっている。」
とお話されてるようです。


放送が楽しみですね♪
日時が正式に決まり次第またお知らせしたいと思います☆

参照:スポーツ報知 芸能ニュース


タキツバ、2年ぶりのニューアルバム
『Two You Four You』1位!


タッキー&翼2年ぶりのニューアルバム
『Two You Four You』が11月14日付 デイリーアルバムランキングで
初登場1位を獲得したことが分かりました☆☆☆(オリコン)

前作『Twenty Two』以降に発売された「Venus」「Ho!サマー」などの
ヒットシングル4曲に加え、タッキー・翼、それぞれのソロ曲も
収録されています♪ この2年間の彼らの成長ぶりとともに、
ソロとしての才能も堪能できる作品となっている。と紹介されています☆

CD+DVD盤では、DVDにミュージッククリップと、
『滝翼出雲魂咲会跳』のオフショット、コンサート映像などを収録。
CDのみにも2種類あり、限定盤は特典CDとシングル4曲の振り付け
マニュアルシート付
きなので、一緒に振り付けを覚えましょう♪

詳細→コチラ




本日は、タッキー&翼ニューアルバム
「Two You Four You 」の発売日ということで、
ワイドショーで取り上げられたり、
いいともに生出演していましたね(o^v^o)
「コンビ愛対決」というコーナーがあって、
オリエンタルラジオにタッキー&翼が勝っていましたョ。

昨日は、六本木ヒルズアリーナで
イベント「Two You Four You Party」が行われたそうです。
3000人のファンの前で、報道陣から、
「この1年ヴィーナスは見つかりましたか??」
という質問に、タッキー&翼くんは、目の前のファンを指さしながら、
「いっぱいいるじゃないですか。何を言わせるんですか。」
と言っていたそうです。
うれしい事を言ってくれますねぇヽ(´▽`)/ヾ♪


タッキー&翼の全国ツアー

タッキー&翼 "春" 全国ホールツアー07

の開催情報がアップされたようです。
開催情報はこちら


 



以前にも紹介しましたが、
15日は、タッキー&翼のニューアルバム
Two You Four You の発売日ということで、
明日の「笑っていいとも」(フジ/12:00~13:00)に出演するようです。
皆さん、お見逃しなく!!!!!!!!!!

 





