2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



木村拓哉 ギャツビー新CM動画公開!

SMAP木村拓哉さん出演のギャツビーCM
キムタクの顔が音楽にあわせて揉まれまくるCMも話題になりましたが
ギャッツビー新CMがオンエアーされましたね☆☆☆

本当にキムタクはかっこいい~ですね♪

テレビの放送以外にも、ギャッツビーの公式サイトで
CM動画を配信しているので、コチラでもキムタクの姿が見られます♪


新CM「コインを消す男編」のCM動画はコチラ→GATSBY:CMスタジオ

過去のCMも視聴できますよ~♪



中居、中野アナとの結婚情報を否定!
…サイトで異例の声明を出す事に。

SMAP中居正広さんが9日、インターネット上を中心に
広まっている中居とフジテレビの中野美奈子アナの結婚情報を
所属するジャニーズ事務所のサイトで全面否定しました。

中居さんは同事務所と連名で
「最近、中居正広に関しての全く事実無根の大変悪質な情報が、
ネット等で出回っており、中居本人、そして関係者共々今回の件で、
大変迷惑しております。この情報は、事実ではございません」
との
声明を出しました⇒Ranking

「情報」の具体的内容には触れていないものの、
極めて異例の声明となったとスポーツ誌等で報道。

声明は「ファンの皆様には、ご心配をおかけしておりますが、
信じたり惑わされたりしない様、お願い申し上げます。これからも
変わらぬ応援、よろしくお願いします」
と結ばれています。

本当に沢山噂が広まっていたので、なんでだろう?
と不思議に思っていました・・・が、正式に声明を発表された事で
ただの噂だったと言う事が分かりました。既に籍を入れたのでは?
とも書いている芸能ニュースサイトなどもあったりして、どれが
本当なのか分からなかったですからね・・・

ジャニーズ事務所が声明文を出した事にも驚きです!

中居さんの思うタイミングで幸せになってくれることが一番ですよね!

でもやっぱり噂は気になってしまうものです・・・

PC公式サイト「Johnnys net」にも「誤情報に注意」との記載有り
参照:Johnnys net

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070210-00000035-sanspo-ent


草剛 操り人形映画に志願の声優!
映画「ストリングス~愛と絆の旅路~」



日本映画史上初となるマリオネットムービー
「ストリングス~愛と絆の旅路~」(4月28日公開)が製作され、
SMAP草剛さんが操り人形の声に挑戦する事が発表されました!

同映画は、2004年にカンヌ映画祭で世界中から絶賛された
北欧のドールムービーを日本版として新たに製作。
監督、脚色、声優と日本を代表する顔が集結し、
4年の歳月と6億円の製作費をかけて作り上げられたそうです。

監督は「新世紀エヴァンゲリオン」の庵野秀明氏、
脚色は俳優で演出家、劇作家の長塚圭史さん。

声優陣には
主人公・草剛さん 恋人・ジータ役に中谷美紀さんなど。

草さんは、映画の斬新な映像世界に魅せられて
自ら志願されたそうです!!草さんの熱演に期待ですね♪⇒Ranking



SMAP解散が近づいている!? Yahoo!トピックスにも…


ただの噂だとは思いますが…

これまでもSMAP解散説は何度も噂されてきましたが…。
それがいよいよ動き出すという記事が日刊ゲンダイで
報じられました⇒Ranking


♥ More..Open

 



関西で30%超! 木村拓哉 主演ドラマ「華麗なる一族」初回視聴率

木村拓哉さん主演のTBS系連続ドラマ「華麗なる一族」
14日の初回視聴率が関西地区で30・5%、関東地区で27・7%
と好調なスタートを切った事が分かりました!(ビデオリサーチ調べ)

すごい数字が出ましたね!⇒Ranking
こんなに高視聴率の連ドラは久々?!といった感じのようです。


この調子ならドラマ史上で語りつがれる高視聴率ドラマになるのでは?
と期待されているようです!!
木村拓哉さんの「華麗なる~」の今後が楽しみですね☆


TBS日曜劇場「華麗なる一族」番組公式サイト




SMAP「世界に一つだけの花」日本の歌百選

文化庁は公募で選んだ「親子で歌いつごう 日本の歌百選」を発表。

入選作には「さくらさくら」「お正月」「赤とんぼ」「めだかの学校」
など童謡や民謡が目立つが、「いい日旅立ち」、「上を向いて歩こう」
SMAPの「世界に一つだけの花」などヒット曲も選ばれました。

百選の一部は14日午後、都内でのコンサートでお披露目。
文化庁は近く入選作を楽曲集として冊子にまとめる方針で、
「音楽の副教材などとして学校現場でも活用してもらいたい」
としているそうです。


SMAPの名曲が日本の歌百選に選ばれて嬉しいでね!
槙原敬之さん作詞作曲の「世界に一つだけの花」ですが
歌詞も曲も素敵で、多くの人に親しまれていることが
改めて分かったニュースでした♪

「親子で歌いつごう 日本の歌百選」選ばれた名曲一覧





