2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



関ジャニ∞全国47都道府県ツアー!!

ジャニーズの人気グループ関ジャニ∞が、
今年5月から9月にかけ全国47都道府県、
47会場でのビッグツアーを行うことが決定!!!

初のドームコンサートを京セラドーム大阪でメンバーから発表!

5月の神奈川・横浜アリーナを皮切りに夏には東京ドームで2日間、
大阪は大阪城ホールで4日間のステージが決まっているそうですが、
詳細は来月中旬に正式発表されるとのことです♪⇒Ranking





関ジャニ∞(エイト)!!
京セラドーム大阪での初のドームコンサートの模様が
ワイドショー&スポーツ誌各誌で取り上げられていますね☆☆☆

関ジャニ∞が初のドームコンサートを成功させました☆


この日夜の1回公演の予定が、前日夜と、この日午前の2公演を追加。
さらに各回4万人の動員予定が、立ち見を含め4万5000人に!

ステージから村上信五くんは「僕ら勘違いしてたみたいで、
4万人と思ってたら、4万5000人!今日は9万の目に
見られてるということで…」と挨拶⇒Ranking

♥ More..Open


関ジャニ∞“U.F.O.道場”入門 誕生!!!?

関ジャニ∞が「日清焼そばU.F.O.」の新CMキャラクターに!

CMは「U.F.O.」の食べ方を通じて男の生きざまを学ぶ
「U.F.O.男道場」が舞台になり、関ジャニメンバーは
学ランに身を包み、男らしく焼きそばを食べまくったそうです♪


関ジャニのUFO新CM「U.F.O.男道場 メン篇」
3月から放送される予定だそうです!⇒Ranking

また日清の公式サイトでもCM動画の配信があるそうです!

錦戸くんと横山くんのメッセージも紹介されています☆

参照:日清UFO 公式サイト CM紹介ページ



「アテンションプリーズSP~洋子、ハワイに飛ぶ」

1月13日(土)フジテレビ系 21:30~22:54 放送


錦戸亮出演! 「アテンションプリーズ」復活SP☆

整備士・中原翔太役の錦戸君が楽しみですね!

今夜の放送をお見逃しなく☆

参照:フジテレビ番組公式サイト



関ジャニ∞ 初ドーム公演決定!

関ジャニ∞が初のドーム公演を2月25日に
大阪・京セラドーム大阪で行うことが7日、発表されました!

関西を拠点に活動してきた関ジャニ。
昨年は3回のツアーを行って全国へ本格進出を果たしました。
新曲「関風ファイティング」
売り上げ50万枚を突破したそうで、大成長を遂げた7人が
地元・大阪で凱旋コンサートを決定&発表しました☆☆☆


マスコミの質問に対して、

横山裕くんは「ぼくの夢でもあったので、成功させたい」
錦戸亮くんは「定期的に続けられるようにしたい」
渋谷すばるくんは「地元が大切なことは忘れたらアカン。コンサートで感謝の気持ちを伝えたい」

とコメトしたそうです。

コンサートは1公演で、4万人を動員予定とのこと。

参照:スポーツ報知、サンケイスポーツ)


関ジャニ∞の「冬休み3日連続ドラマ」が12/27から放送されましたが
メンバーの渋谷すばる安田章大が12/23放送の「ぶったま」に
生出演した際に、ドラマの裏話を語ったそうです。

渋谷は天才ピアニストの役を演じるが、
実際は全く弾けないないため、手元の撮影は
「ものすごいうまい兄ちゃんがやってくれました」とネタバレ。

村上信五主演の「ダイブ・トゥ・ザ・フーチャー」に出演した
安田は、高飛び込みを実演!「撮影大変でした。監督はめちゃくちゃ
ですからね」とかなり頑張った様子だった。

しかし、2人には不満な点が⇒Ranking
なんと3本目の横山裕が主演する「蹴鞠師」に今回の予算が
ほとんどつぎ込まれているのだとか。ワイヤーアクションや
CGを使いまくっているようで、安田は「俺なんか衣装の
パンツ代だけですよ」渋谷は「弁当も冷め冷めでしたもん」
とプロデューサーを目の前にツッコミまくり。
ロケはオール関西で行われたようです。


やっぱ関ジャニは面白いですね~o(*^▽^*)o






